事例 14

トヨタカローラ宮城様「新型ハリアー」プロモーション動画

2020年6月に通算4代目の誕生をきっかけに、初めての取り扱いとなる「新型ハリアー」のプローモション動画を企画・編集いたしました。

都市型SUVのパイオニアとなり、初代の誕生から20年以上が経過してもなお、ドライバー視点での様々な進化を遂げているハリアーのイメージとその魅力を訴求するため、女性モデルを起用して仙台を彩る様々なシーンによるプローモション動画を制作いたしました。

撮影には「仙台泉プレミアム・アウトレット」の撮影協力をいただき、ドライブシーンやサーフィン、ゴルフといったアクティブなシーンを織り交ぜて撮影。新型ハリアーの新たな魅力の深掘りで新たな検討層の掘り起こしを図りました。

実績一覧ページへ戻る